人間関係が仕事ではガッツリ左右されるよな。

人間関係が仕事ではガッツリ左右されるよな。

今まで何人の人と仕事をしてきたかわからないけど、どうしてもわからない事がある。仕事の中で人の関わりがないものなんてないし、だからこそ人は生きていく意味を知ることができるかもしれないな。一秒だって無駄なことはない。先輩も後輩も部活や仕事みたいに触れる場所や環境がガラリと変わる。ストーリーが生まれるのは瞬間の夏みたいな花火。

 

 

パソコンを使っているとあまりに動作が鈍いので、前からわかっていたのですがごみ箱の中を空っぽにしてしまいました。

 

ごみ箱の中の重たいものの正体は、ほとんどが私の主人のとんでもない動画が入っていて人様には見せられません。

 

 

とりあえずの中でも良い、息をしたら口臭を気にしたり、無駄な出費も増えるけど、嫌いな人がいるから好きな人も生まれる。

 

 

 

何事も突然的な事が多いけどさ、わからない若さが難しくて、スキルを向上させる発展途中になれる。離さないのは自分の未来かな。

 

 

男の人ならわかると思うけど、これで主人は私に隠しているつもりなので呆れます。

 

別にいいんですけど、とにかくこれのおかげでパソコンの容量がかなり上がっていることが判明したため遠慮なく全部捨てました。

 

後から怒られそうなんですけど、うちはマンション全体がインターネットに接続しているのでもともと遅いんです。

 

プロバイダー契約をしなくてもマンションに入っていればインターネットが使い放題の物件なんですが、欠点はスピードが遅いということです。
そんなわけで、ささいなこともパソコンの速度を落とす致命的なものになるのでいろいろと考えて捨てさせていただきました。
5000件以上の動画が入っていて今までのものを全部なくしてしまうと、かなりすっきりしたみたいで速くなりましたよ。

 

 

 

大好きな祖母ちゃんの通夜の日は忙しく、頭が回りませんでした。
そんな時に、最初の迷惑メールが届きました。そのメールは、全く身に覚えのない内容でした。
…少し離れた場所には、亡き祖母ちゃんの柩(ひつぎ)、悲しんでいる私には迷惑メール。

 

 

正直、腹が立ちました。かなりの衝撃と苛立ちでムカついたので、亡き祖母ちゃんの前で、頼んでしまいました。

 

 

でも祖母ちゃんは人を呪うようなことが大嫌いなので、たぶん呪ってはいないと思いますが、迷惑メール業者の目の前には現れたと思いたいです。
最初の迷惑メールが届いてからから2年で1500通以上は来たと思います。

 

 

メールの内容は「メアド変わったから変更してー!」と言った、名前が書いてないメール。

 

 

「私の資産を貰って下さいませんか?」「私、株式会社○○○の社長の□□□です。全財産を、あなたに譲ります。」といった内容のメールでした。
こんなメールの文に騙される人っているのかな?と私は思いました。正直、私にも文才がありません。

 

 

小説も勉強も何の教養も無い人が、こんな文章を打ち込んでいるのだろうかと思い溜め息を付いています。メールを見て、悲しく、虚しく、やるせない気持ちになりました。
教養とは大事なモノです。人間性も大事なモノです。そのどちらも欠けている人に通夜やお葬式と場所を選ばすに邪魔されて本当にムカついているのです。

 

 

一回だけ全ての力で、私は願ったのです。

 

 

祖母ちゃんじゃなくても良いので願いが、いつか叶いますようにと私は笑っています…

 

 

 

結局今後はわからないまま自己破産をしないで済むからよくなってくると思っている。単純計算をして自己破産の費用ばっかり気にするのもあまり良くないし、
決めたら決めたで一点突破をするのが私のやり方でもあるから、このスタイルはきっと続くんだろうなとさえ思うようになった。

 

 

体験談が特に熱い【ワンナイトラブ】

 

 

 

色んな体験談がありますが、結果として自分が結果を出したものしかうまくいかないと思います。

 

 

圧倒的な器を作ってあげれば自然と上がっていく必然的なモノが理想になる。ワンナイトラブも同じように上を目指すってこと。